台所の住人・・・

毎日毎日飽きもせず・・・ゆめちゃんがこんな風に・・
落ちてくる食物を待っています。
「尿管結石」のお薬を飲み始めた途端、お腹が空くのかしら?
あんなに食欲が無かったゆめちゃん☆元気になったのかしらね〜?
ひょっとしたら虚弱体質のゆめの今までで一番元気な姿!!!
でもね〜〜〜困るのよ〜〜上げられないんだから・・
お母さんよく落とすから・・・狙っているのよね。。
- 21:23 -
仔猫が生まれました☆
- 19:45 comments(0)
世界のだいきち
変顔激写カメラどんっだったのに、ナベアツに見えちゃった瞬間です。
イケメン(笑)大吉君としては、ブーイングの一枚かとは思いますが・・・
いぢられキャラNO1の大吉君はご近所の人気者なんですよ!!

夜だけ大好きな久美ちゃんのお家へ出掛けてゆく大吉君です。
- 13:16 comments(0)
油山寺の招き猫さん
遠州三山のひとつ医王山薬王院油山寺の猫ちゃんです!




- 14:46 comments(13)
何かが違う??
ワンコも人間もお外に出る気にもならない猛暑の午後・・・
クーラーにあたり、おやつを貰って〜〜〜あん??
ゆめちゃんは いつも慎重なワンコです。
もしもし?ゆきちゃん・・だるいですか?
いやいや食べてません?ちゃんと起きて食べましょうね☆
飼い主の躾けが、なってませんです冷や汗あ〜あ!
- 13:32 comments(4)
あくび猫・・・
先だってお食事へ行った際、お外で猫野良猫さんが 
モノ欲し気にじギザギザっと!
くれくれビームを炸裂させていました。
ごめんね。m(_ _)m。上げたいけどね、上げられないのよ・・・汗
その内に、諦めたのか、仕方ね〜な〜の大きなあくびをナイスショットですぴかぴか
- 18:13 comments(4)
みんなで病院へ
フィラリア検査とその他1年に一回の検診日です。
おとなしく呼ばれるのを待っています。
最初は、おとなしかったのですが・・・
慣れてきたら みんなで あっちへウロウロ〜〜
こっちへウロウロ〜捕獲が大変でした!冷や汗
向かって右から
さくら・ゆき・ゆめ・な〜ちゃん・だいきちです!
覚えてみてねっ!! グッド
- 15:11 comments(8)
動物病院のマスコット
日本でも珍しい犬種レオン・ベルガーの
犬レオンちゃん!をご紹介します!
院長先生がラブ溺愛するレオンちゃんは9才です!
とっても温和で人なつこい性格です!
所狭しとウロウロ・・・時には 大きな体を横にして
受け付けの中で 気持ち良さそうに お昼寝 眠たい しています!
今日は 受付の可愛いお姉さんに お願いして撮影させて頂きました。。

わんこ 23:10 comments(14)
風をきって
車 大好き 大吉君です!
風に たてがみ??をなびかせて〜〜!GO! 
大吉君 窓から身を乗り出すから!! 
お母さんは 落ちないように ひやひや 支えるのが大変ですよ!



他の女の子達は 何処へ行くの?病院? 不安そう・・・
私も抱っこして欲しいよぉ!泣き顔 ク〜ン!ク〜ン!
- 20:18 comments(6)
さくらのお気に入り
次女の通学BAGがなぜか・・・
さくらママお気に入りのベッドになっています! イヒヒ
此処は やっぱり ま・・まずいかしらね〜〜???
不安顔で・・躊躇していましたが・・・汗 汗
居心地の良さには おはな 勝てない様子 あせあせ
BAGにたくさん付いたぬいぐるみ モゴモゴ
お友達から頂いたらしいのですが・・・
まぁ〜ごちゃごちゃと・・と思う私は おばさん化か ? 

- 08:58 comments(8)
1/8 >>
シーズー5匹とMIX猫5匹
愛しい子達のお部屋です!
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
全国のお天気デス

-天気予報コム-
Blogpet
アイーダ
ウィキッド
Other